

東北大震災復興メモリアルシクロクロス

430010_185035218275549_100003072172652_267597_35457420_n_convert_20120312202813.jpg


昨日は東北支援メモリアルシクロクロスの耐久に姫とゆうたの頑張れ日本というチームで参加。
3.11を迎えて、自転車乗りとして何かやりたい。
そんな思いで、関西シクロクロスを交えた企画。
集合写真。
14:46に黙とうも捧げられました。
来年も続けていきましょう!!!!
大きなことはできないけど、少しでも思いが届いたら。


DSC_1239_convert_20120312204732.jpg


一緒に走ったゆうたはキッズレースも走りました!!!





4.jpg


普段は参加できない、こんなに小さな子も参加!!
ペダルが無いのに、めちゃくちゃ頑張って走ってた!!!!



DSC_1283.jpg


なんと、ゆうたキッズ優勝!!
しかしキッズはコース半分の周回!!
私との2時間エンデューロは大人と同じコースやでえええ!!!!
階段あるでええええ!!!!


DSC_1226.jpg


一緒に試走!!!


DSC_1229_convert_20120312204645.jpg


バックの山がめちゃくちゃキレイやけど、レース中暴風!!!
みんな向かい風は制止状態・・・・・!!!!


DSC_1290_convert_20120312205016.jpg

スタート前もサポートしてくれます!!!!!!!!


DSC_1305_convert_20120312205209.jpg


めちゃくちゃ応援もしてくれまっす!!!!


DSC_1287_convert_20120312204856.jpg


ゆうたはアカギレになりながらも、めちゃくちゃ頑張って走ってくれました!!!
楽しかったね!!
ありがとう☆☆☆




蜀咏悄_convert_20120312213423




だちの、みくも、いさ、やえ達でーーーーす!!!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

