

若草山ヒルクライム

めっちゃ前の出来事ですが、奈良で行われた若草山ヒルクライムに参加してました!!

120226_082241_convert_20120311202755.jpg


ウォーミングアップが奈良のど真ん中なので出来ないため、鼓阪小学校の体育館でMANMA夫婦の司会進行のもとローラー&ストレッチエリアが開設されてました!!!!
奈良県中のローラー台が集まったんちゃうかなあ!!


_DSC3836+(1)_convert_20120311201025.jpg


わたくし進行のもとストレッチなど!!!!


120226_104556_convert_20120311202820.jpg


子供たちは、お父ちゃんが走り終わって帰ってくるのを、まさかの「だるまさんが転んだ」で待機!!


120226_125423_convert_20120311203059.jpg



これは~女子のスタート前、みんなとっても楽しそうだ!!
普段は車しか入れない道路を走れるんだから~しかしこの先は激坂なうですぞ!!!!!
女性の方々もすごく頑張って登って、キッズ達もめちゃくちゃがんばって登ってて感動した!!





img_4394_convert_20120311202203.jpg


今回ウォーミングアップエリア担当のMANMA夫婦に奈良競輪選手、吉川さん、辻浦けーちゃん、よしみつ、石ころ。
こんな豪華メンバーに色々とみなさんアドバイスもらってました!!
とっても寒かった山頂ですが下りてきた方々はみんな笑顔でした!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

