

さぬきUDONシクロクロス

424323_252441044830413_100001935592151_592462_1535856547_n_convert_20120213104620.jpg

前日の、お台場シクロクロスからダッシュで香川に移動して、さぬきUDONクロスでした!!
この大会で今シーズンのシクロクロス最終戦になりました。
思うことは沢山ありましたが、終わりよければ全て良してな感じ!!!!!
商品は沢山のフルーツの山山山!!!!!!!!!!!
さぬきシクロ今年で5年目を迎え昨年よりもエントリーが80人も増えてすごーい盛り上がってます!!
地元の方々のお力だと思います!!!!
みんな、来年も行くべし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


P1020254_convert_20120213103826.jpg


2位ののまちゃんに3位のうえじゅんちゃん!!!!!!私顔でか!!!!!まあ、いいさ・・




425133_244036125677997_100002148348183_544904_156799443_n_convert_20120213103318.jpg


そして~香川のロドリゲス!!!!
昨年は香川のブラッキーとも言っていた~!!!
ほんまに底抜けの面白さ!!!!!!!!!
善通寺のエネルギーを感じますよね!!!!!


P1020253_convert_20120213103528.jpg

にょろにょろなう!!!!
にょろにょろに兄弟がいるらしい!!!

429925_251069278304235_100002034944554_551078_752222772_n_convert_20120213103343.jpg


もちろん、うどんうどんうどんうどんうどんうどん!!!!!!!!!!
こがね製麺所さんのブース!!!
うますぎやろ~!!
なんとししょーお手伝い!!!!!!!!
ししょーの隣のオレンジ色のタオルの方はロドリゲスの兄弟なんですよ!!!!!
どんなおもろい兄弟!!!!!!


tori.jpg


ほんで、この鳥!!!!!!!!!!!!
香川の人って1週間で7本とか食べんねんて!!
1日1本やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高!!

今シーズンも応援ありがとうございました!!!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

