スポンサーサイト


世界選手権KOKSIJDE

_dsc9185_600_convert_20120201025607.jpg


世界選手権の選手とスタッフ!!!!
選手を全力でサポートしてくれます!!!!
寒い中、私たちのために本当にありがとうございます!!
どこの国にも負けていない体制が年々作られてきているような感じがします!


_dsc9498_600_convert_20120201025634.jpg


ずっと、砂を走れない私のトレーニングにも付き合ってくれました。
一体、何往復したのか・・・
もう砂の上を走ることを諦めかけてた私に絶対に走れるからとずっと一緒に練習してくれました。
レース中が実際一番走れちゃいました。
国内で国外で私を支えてくれる人たちが沢山いるのだと感じました。
結果は-1ラップという酷な結果でしたが得たものは沢山ありました。

cxwch2012_1013_600_convert_20120201025702.jpg


レース当日は、前日にレースを19位で終えているジュニアのトキと一緒にコースを走り状態を確かめる。
私はレース当日は1人で試走しない、理由は色々あるけど。
スタートもアップも完璧、体調も。
レースはハードなコースレイアウトなだけに、とにかく我慢するだけっぽい。
スタートは3列目、周りは強豪選手ばかりだから安心してしまった私が悪く、左前の選手がペダルを踏み外し寄りかかってきて自転車から降りざるをえなかった。
出遅れてしまったが焦らず前を追う。
30番くらいまで上がり、その後スウェーデンの選手と2人で走る。
ところが3周目の登りでペダルが外れずこけてしまった。
これで差がついてしまった。4周目は独走。
ゴールライン手前の長い直線、前に見えいるスウェーデンの選手は5周回目に入っていった。
私には審判が出てきてフラッグを振っていた。あと12秒だった。
最終周回に入ることができなかった。
ものすごく悔しくてどうすれば良いのか解らなかった。

31歳だし、伸びしろ無いとか、体力の限界とか、はよ結婚しろとか、買物ばっかすんなとか、ディズニーのプリンセスシリーズ買うの止めろとか、あいつはもうダメだとか言われても・・・・決めるのは自分だし変えるのも自分じゃないかって前向きな、もう来年を見据える考え方しか今の私にはできへんわ!
周りに何を言われようが、止めない!止めるんやったら、この美しい顔100針以上縫った時に止めてるっつーの!!

私を支えてくれているスポンサー各社さま、応援してくれている方々、温かく見守ってくれている皆様ありがとうございました!!
これからも前をむいて走っていきます!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

