スポンサーサイト


本日な出来事~!!!!!





今宵は、ハーブクラブでジョセフ・ンコシという南アフリカのマリンバライブ&ディナー!!
ディナーの美味しさも素晴らしかったのですが、マリンバと太鼓の大迫力!!
最近、感動とか心動くっていう感情が無かったので、久々に聞き入ってしまった!!
ジョセフさんが曲と曲との間に日本語を話せる範囲で話してくれて、なんか音楽って素晴らしいなって、
人を感動させるってすごいなって思って。
ハーブクラブの子達も前に行って一緒に太鼓叩いてて、とっても素敵な笑顔で本当に本当に楽しそうで、
微笑ましいひと時。
こんなに心躍る時間を過ごせて良かったなあ。
あの光景は目と耳に焼付く。
今夜をありがとうございます!!





本日の午前中はシクロクロス講習会inハーブクラブ駐車場!!
講師は宇都宮ブリッツェンの辻善光選手、監修まんま?私ゲスト参加!!
初めてシクロクロスをやるよって感じの方々向けで、でもでもみんな終わる頃にはうまくなってた!!
その中でマウンテンバイクで参加してくれた、みんなのアイドル天使けいちゃん!!
可愛いでしょ、なんと私のKABUTOのカタログ見て、このピンクのKABUTOのヘルメット購入したんやって!!
ありがと~しかも今日はお揃い!!!!!!!!






ほんでから、ファンの方にこんなプレゼントもらっちゃった!!!!
しかもハンドクリーム特大版!!!!!!!
そうです!乾燥するから大切やんな!さっすが~!!
私のためにプレゼント選んでくれたんやなってだけで、すごく嬉しくなった!!
私も人にプレゼントする時って、その人の事すごく考えて選ぶもんね!!
本当に嬉しかった!!ありがとう!!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

