スポンサーサイト


ベルギー




ブリュッセルのクリスマスバザー☆
田中チュー子さんと女2人で行ってん☆

Photo0480.jpg


巨大なスケートリンクを街中に作っている!!
カップル達楽しそう!!
なのに、隣りにはちゅー子・・・

Photo0483.jpg


これ、観覧車乗ってんねん。
しかし、予想外に暖房なしの超スピーディーな上、何周もするし、むき出しで寒すぎ怖すぎで死にそうでした。
注:クリスマスに、観覧車の密室withチュー子・・・・なんでイケメンズちゃうねん。


Photo0489.jpg


なにこれ?


Photo0494.jpg


チュー子が食べたいってだだこねるからワッフル!!!!!!!!


Photo0511.jpg


クリスマスにヌッテラという名のチュッテラにチョコのサンタクロース入れて食べる~そんなやつおらんやろ~


Photo0497.jpg


ししょーが作った紙。光(五感を研ぎ澄ませ)が迷子にならんように。


Photo0523.jpg


男の子達が作ってくれた夜ご飯。
注:トッピングだけ。
このキレイさはヒカやと思う・・・

Photo0522.jpg


仲いいふり


Photo0535.jpg


ジャスティン可愛いすぎ~☆☆☆


Photo0532.jpg


ハリボのケーキ。パン屋に売ってる☆
誰が買うんやろ。
あ、ヒカのチームに買いたそうな人いましたね。


Photo0539.jpg


コルトレークの教会?建物キレイ☆
なのに隣はヒカ・・・・あっじゅうぶんか~最近は人気出てきてるのでお姉様は心配です。


Photo0547.jpg


みんなで作ったアップルパイ☆
私のレシピなのに~まるで自分達が作ったように個々表現している次第であります。

Photo0553.jpg


ゆうちゃん☆
調子のんな~!!可愛いふりしてるだけですので。


Photo0549.jpg


私作。大晦日料理。
うどんもチュー子とヒカとゆーちゃんと金田くんで作ったよ☆
ししょーは何か~いなかったです。

コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

