

Lonehout

_DSC1505_convert_20101230160412.jpg


スタート前

_DSC0090_convert_20101230155325.jpg


超泥





5" />
_DSC1753_convert_20101230160220.jpg


ヨーロッパで何のレースよりも1番楽しみにしているレース!!!
昨日は、スタートしてオンロードからオフロードに入った泥で、やはりの戦国時代絵巻並みの大落車で左右前後の選手がこけて、もちろん巻き添えで左の選手の自転車のギアに足が刺さりギア板のタトゥーが入ってしまった!!
ほんでから、コーナーが滑る滑るでブレーキ全然きかず、3周目のコーナーを曲がりきれず右足フルブレーキでクリート無くなるし的なブレーキングで曲がれたと思ったらフェンスに突っ込んで転けて左手が紫っす!!
でも、昨日は最後3周でかなり泥の走り方がわかった気がして、試走もう1周したかったなと思った。
まさかの、交通渋滞で時間通りにつかず試走が1周しかできなかったので・・・
でもでも、やっと走れるようになってきたから次のレースが楽しみだな!!
次は1月1日ルクセンブルグでレースっす!





_DSC0036_convert_20101230155153.jpg


ランジットがヘルメットを丁寧に拭いてくれました。
ありがとう!!!!!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

