スポンサーサイト


アップ


全日本選手権6連覇。
毎年、連覇を重ねる度にのしかかる連覇という言葉。
そして、勝利の前から、全てのチャンピオン仕様の物が用意されている。
自分でもプレッシャーをかけるべく、追い込んでいく。
白いジャージを再度得るために、このジャージが無ければ向こうでは走れない、そんな思いが自分の中にある。
身体が心が生きている限り走り続けたい。
今シーズンは、7,8月と自転車にまたがったのは7回にも満たない。
そんな時大きな支えになった人達、スポンサーの方々、応援して下さる方々、私の仲間達に言葉では言い表せない感謝の気持ちで胸が熱くなり込み上げてくる。
苦しくてしんどい時、絶対に裏切らず応援してくれる人達、私には沢山いる。
走っている最中何回も頭に浮かんできて足を緩める事は無かった。
1人では決して走れない。
いつも応援して下さる皆様、私を応援して下さるスポンサー各社様、安心して走れるように最高の雰囲気にしてくれるスタッフのみんな、一緒に練習してくれる仲間達。そして家族。
本当にありがとうございました。
これからも最高のパフォーマンスができるように精進します。
水曜日からヨーロッパに渡り転戦します。
今年は1月5日に帰国し調整していきたいと思っております。
精一杯の走り、向こうでも暴走し続けてきたいと思います。
これからも応援宜しく御願い致します。


豊岡英子



コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

