スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実穂さん






これを作ってくれたのは、仲西実穂さんです。
他にもバッチやシールを沢山作ってくれました。
6年前NOKOで走らせてもらっていた時、今でもお世話になっている仲西さんの奥様です。
本当にいつも迷惑ばかりかけていて、居候も何日もさせてもらい、大変お世話になっていたんです。
いつも応援してくれて、チームを出ても、ずっと応援してくれてました。
毎日笑顔で明るく優しくて、みんなの人気物で羨ましかったです。
そんな元気な実穂さんが先日天国へ旅立たれました。
亡くなられた朝電話が来ても全く受け入れられなかったです。
広島で、仲西さんに会い、初めて涙が出ました。
改めてこのバックを見たら涙が止まりません。
沢山の本当に沢山の事を思い出してしまいます。
実穂さんとの約束も今だ果たせておりません。
今だに、すごく心配させてしまってると思います。
ごめんなさい。
天国で見てて下さい、ゆっくり休みながら。

コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。