

サイクルモード東京



panasonicブースですよ~☆
私のスペシャルロードとシクロクロス車が展示されてますよ~☆
沢山の方々や悩める女子の皆さんが来てくれました~ありがとうございました!!
今週末の日曜日大阪でもpanasonicブースでおまちしております☆
私が着ているのは、pearlizumi秋冬モデルのインサレーションジャケットです☆
とっても綺麗なホワイトパールな感じで車のライトに反射するんですよ!!
そして、バックポケットにはLEDライトを内蔵できるんです☆
とても温かくて着心地抜群!!女子には嬉しい☆☆

そして、ヘルメット~たっくさんの方々からの注目の的でしたよ☆


IMG_1953_convert_20101109211344.jpg

わたくしのサドルに付いておりますのは、fi'zi;kの全日本チャンピオンモデルです☆
そして、なんとサイクルモードのサイトから、このチャンピオンモデルをプレゼントでっす☆
ちぇっきら、ちぇっきら


http://www.cyclemode.net/campaign/


IMG_1942_convert_20101109211915.jpg

girls bike cabinでは、Kinuyoさんと柴崎晴代さんとトークショー☆
「自転車本気ガール」かなり白熱して話してしまいました~。
この並んだ3人を見て、やはりデカす・・・・・・・・迫力あり過ぎてひくわ~
2人とも華奢で可愛いんだも~ん・・・。
自転車やオリジナルジャージを展示させてもらいましたyo☆


IMG_1934_convert_20101109211739.jpg

仲良し3人組☆
てっちゃんとけいちゃん。と著者。
久々に3人揃ったよ☆

IMG_1932_convert_20101109211536.jpg


チャンプに囲まれたハヤカ☆
帰りの電車でもずっと辻浦さんのポストカードとサイン貰えて嬉しいと言っていたよ☆
この子この髪の毛がカリメロみたいに動いて、動きが漫画なんです。

IMG_1959_convert_20101109212117.jpg

やーん、めっちゃ可愛い☆
私の子供ができたら強制!!!!!!!!!!!
だって可愛いんやもん☆☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

