スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本トラック選手権

10月16,17日に仙台で全日本選手権トラックがありました。
結果は、個人追い抜きが4’08秒で6位、ポイントレースが8位でした。
個人追い抜きは330バンクなので、9周です。
いつもなら5周めくらいからきつくなってくるのですが、今回は3周目から呼吸がきつくなりどんどんペースが落ちていきました。
いつも、悪くても4分3,4秒だったので辛い結果でした。
ポイントレースは、女子のレースでは珍しく高速の展開となり、とてもおもしろかったです。
牽制もほとんど無く、ポイント後に常にアタックをかけました。
しかし、その後に耐える脚が無く逃げれませんでした。
今回のレースはメンツが揃っていたので、ごまかしは全く通用しない展開でヒーヒーでした・・・
まだまだですが、身体や感の方は戻ってきているので、来シーズンはイイ感じになるのではと思います。
レースの結果は散々ですが、あきらめず来シーズンにむけてしっかり準備していきたいと思います。
おっと、今週のジャパンカップは出ますよ!!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。