スポンサーサイト


☆VOLVO☆

volvo.jpg

今日は、また絶対欲しい物が増えました。
それが、この上のVOLVOでーす!!!
めっちゃ可愛いやっぱり!!
やっぱ赤ボル☆☆☆
VOLVO奈良店には自転車部があり、鈴鹿耐久とかにも出没するらしく、今年はジャージも作ったみたいで、
超速く見たい!!!!!
車のショーウィンドーには、社員の方のロードレーサーも置かれてました!!
こーいうの、すごく素敵だと思います☆おっ洒落☆☆☆
さらに、TOJ奈良ステージにも車を展示しているのでーす☆☆
TeamパナソニックレディースのチームカーVOLVOが良いと思います~☆
306万円位です!!
チームカラーのブルーもあるですよ☆☆☆
VOLVO・奈良ブログ
今日は、そんな赤な戦士の善光(ぜんこう)と遊んでまーした正確には4人☆☆
名古屋嬢を奥様に持つ歯先生とは名古屋の食べ物でめっさ盛り上がり。
こわけんとは帰りにタイヤの話しで大盛り上がりで、またマシンガントークを
しまくっちゃいました☆☆
とりあえずチャレンジタイヤチャレンジするって言ってたので嬉しかったyo☆☆
はあ~今日もめっちゃおもろかった~☆



コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

