スポンサーサイト


おいかーぜ☆

昨日はFITVIAで左足モゲラ~~~☆
今日は、ずっとずっと向かい風でホンマにホンマにほんまにきれかけ3秒前!!!
登りも下りも平坦も!!!!!!!!
もうえっって~っとずっと思ってて一人言多め!!
水越でSレーシングにキャッチされ一緒に帰りたかったけど会社行かなアカンかったから、
涙の別れ!!
ずっと向かい風風風風!もうしらん!!!!
しかし、会社からの帰りの石川鬼追い風!!!!!!!!!!!
大ラッキー!!!!!ほんまナイスやで!!!!!!
ていうか、追い風で「大らっきー」とか言って機嫌良くなる女って一体この世に何人おんねやろ、
とか考えながら暴走して帰った~☆
ほんなら、会社~家の最短時間樹立!!
やった~☆☆☆
今日の私の練習日記の一行目は{追い風ナイス}やな!!
ていうか、こんな事書く女もどーかと思うわ。
ほんま結婚とか無理やと思うわ~だって家帰って来た第一声「追い風最高」やからな~・・・・・・・・・・・・・汗
1万キロくらい引くやろ。
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

