

おみとおしだぞ

P1010146_convert_20100310203136.jpg

え~合宿終了で大阪帰ってきた~☆☆
3人超がんばりました・・・・・・
あの暴風と暴走は忘れられないですから・・・・・
もうイヤやあの暴風豪雨・・・・・
そしてバイクペーサーが近づいてくるあの音・・・・
あんなにもがき倒したのはいつ以来・・・ちょっとはもがけるようになってきたので、
これからは1人の戦いがゴングを鳴らすのです。ええ!!!
来月のアジア選手権のメンバーに選ばれた以上、やります!!!ええ!!


P1010147_convert_20100310203604.jpg

最近やたらつるんでいる、ちゃん梨絵です。
はっきり言って先月と今月家族といるより、ちゃん梨絵の方が過ごしてる時間長い!!!
山めっちゃ速い!!!・・次会うときは負けへんで!!!!
また喜ばせるやつやろ~~☆☆

P1010148_convert_20100310204040.jpg

同室やった牧瀬つばさっていう人です。
最近急成長な人です。
ずっと私のどーでもいい話を、朝起きてから寝るまで聞かされてた人です。
そして、自分で買ったまずいコーヒーを私に勧めてきます。
健康グッズマニアです。
今度は佐賀錦お忘れなく。


コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

