

P1010071_convert_20100120034403.jpg


昨日は、お世話になりっぱなしの橋川さん家で美味しいディナーを頂きまーした☆☆
もちろん、噂のムール貝の嵐で☆☆
めっちゃ美味しかったですyo~~☆☆

お土産にチョコを持っていくと、どんなけ~っていうくらい橋川さん大喜びで、
楽しかったでっす☆
そして、この写真は橋川さん家の長男ジョー君でーす☆似てる!!!
一緒にゲームでテニスとボーリング(お母さんに6回までと言われたが10回までやった)
して遊んだ~☆
おもろかった~☆☆☆

今日は、その橋川さんと辻浦さんとデービットと4人で練習に行き、
私は、超調子悪くて全然足回らなく・・・・あほみたいに心拍上がり。
年いってきたら二日後に来る疲れが最近・・・・
ルーべで担ぎすぎたのか右手がずっとつりそうっていうか、つってる・・・
しかし、辻浦さんと橋川さん絶好調で速す・・・・・・
うしろで、デービットと「けいいち、くれいじー」「ちょこかわ、ほんとに40になる?」を連発。
引きずり回され・・・・ロードやけどベルギーなだけにドロドロ。
顔も。シクロ状態。
デービットと「これシクロ??ただのロード練やんな?」とゴチャゴチャ話してたっす。
ほんで茶して帰った家に。

コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

