スポンサーサイト


ぞるだー

昨日は、ワールドカップでした。
前日、風邪でスタートは無理かと思ったけど、
なんとかスタートでき、28位でした。
車のサーキットなのでオイルで滑る滑る。
さらに、常に塩味です、塩カルです。
泥と西日で前は見えず感で走ります。
スタートはカルムトハウトよりうまくできたけど、
1周めで、かなり力を使い過ぎ3周目で鬼ダレして10人位に抜かれて
しまっちゃいました。
でも、スタートがんばらな何がんばるんという感じ・・・・??
高低差が激しく、鬼きつでした☆腰が痛すぎ・・・
登り下りコーナーの嵐。
そして、90度位角度があると言ってイイ程の担ぎ区間は、手を地面につけな登れない登山状態。
ほんでから、今までで一番と言っていい程の激下りは、こけた女の子達はワンワン泣きまくりで、
ほんまに戦国時代絵巻って感じでしたyo☆
もちろん、いつでも運べるように担架が設置されている・・・
試走の時に、やけに小さい子が走ってるなとおもったら、ネイスの息子がシクロ車でご機嫌に走ってた☆
エリートでも苦戦してるコースをさ~・・
えーっと去年位まで三輪車ちゃうかったっけ??大きくなるの早いね。
でも、パパがレースしてる時は、応援もしないで、裏で友達と自転車で遊んでたからウケた。

ゴール後は、目、鼻、口、耳、全部ドロドロでジャリジャリ。
昨日は4度も気温があったのが唯一の救いだった~
もっと強くなりたいです。
でも今日はエヴリン達とワッフル食べにいくのであります。



次はこっちで一番楽しみにしているルーンハウトなのです☆☆☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

