スポンサーサイト


霧ヶ峰

kirigamine.jpg

昨日は寒い中レースでした☆
二位でした。
スタートもうまくいき、1周目もかなり上げれたので、誰もがノッてる~と
思って(自分も)たんですが、2周目で、まさかの大失速・・・・・・
全く踏めなくなり・・・トップの森田選手と40秒も開いてしまい、
この世の物とは思えないしんどさでした~・・・・
「トヨオカ~おもんないぞ~」と聞こえます。
次回に繋がるように走ろうとモガキましたです。
最終周から、なんか知らんけど身体にエンジンがかかってきて、
めちゃめちゃ踏めるようになり、トップまでは届きませんでしたが、
すぐ前まで追い上げる事ができたyo☆
こりゃ~収穫です。
いつも、こうなったら諦めていたので。
弱冠、身体のギアチェンジが遅かったから、初戦やし来週に繋がるレースになったんちゃうかな~
と思う。って事にしとこ~。
応援ありがとうございました☆

男子エリートは辻浦先輩の貫禄勝ち☆
ぱちぱち☆
昨日は下ってすぐピットだったので、速すぎて速すぎてすごい勢いで下ってくるので、プロメカニックの西君と「入ってきて、見失ったらヤバすやがな」と言いながら応援してたんですが、入って来る事なく
ゴールしたので一安心でした~☆
ゆうちゃんは遅かったです。
私もやけど。
また来週暴走しましょ~~☆☆☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

