

shimano鈴鹿

P1000833_convert_20090831125931.jpg

みさきとなゆみでっす☆
みさきは落車しちゃってんな~
でも元気そうでよかった☆
ずっと、「暑いあつい熱い」を連発。
「あやちゃん、そんなカッコで暑ないん?」私「暑ない」。
「ほんまに?ほんまに?ほんまに暑ないん?」私「暑ない。暑いんやったら髪くくったらええやん?」
「いやや」。
と、髪の毛をくくるのを、頑なに拒む女、その名もなゆみでっす♪
P1000829_convert_20090831125700.jpg


わたしの可愛い後輩達女4人での鈴鹿であります。
4体も女子が集まると、そら凄まじい事になります。
みんな、お目当て??の選手でだいぶ盛り上がり、写真撮りまくり、
しかし速すぎて撮れてないのですが・・・・。
ほんで、買い物しまくるし、カキ氷食べまくりドーナツ食べまくりで、焼けまくり、
やっぱり女子という生き物面白すぎて笑かせまくりで大変な事なりますが、
めっちゃオモローやったわ☆
P1000837_convert_20090831125555.jpg

そんな中で、私の直の後輩ゆみこはメイタンの中島選手の大大大大大ファンなの。
っていうか、超DAISUKI?みたいな。
レース後、疲れてるのに、無理矢理呼んでも、快く写真撮ってくれて、ありがとう☆
今年の運全部使い果たした並みの嬉しさやったみたい☆☆☆☆
と、テンションが最高潮なゆみこまんでっした~☆☆


コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

