

都道府県対抗

TT

都道府県対抗優勝しました~☆
TTとポイントレース2冠できました。
全日本TTの時より、かなり良かったです。
やっと身体が戻ってきてくれたのかもしれない。
ふう~・・・・

本当に、沢山の方々のおかげです。
ありがとうございました。
P1000747_convert_20090820062348.jpg


大学の後輩の伊藤です。
もう、かれこれ7,8年の付き合いです。
会話の中にジャケが30秒に1回の割合いでとうじょうする広島県人です。
彼女募集中でっす。

P1000774_convert_20090820062519.jpg

大阪チームでっす☆☆
高校生かなり不思議な生き物達ですな。
だから、毎日おもしろかったし、渾身なサポートをしてくれたので、
優勝できました。
ありがとう☆☆
下は朝日大学のおだくんでっす。
インカレと国体がんばれ☆
赤のジャージが城東工業のこれなか先生。
お世話になりました。
P1000776_convert_20090820062637.jpg

秋田の六郷バンクの近くは水が有名で、すーっごく冷たくて美味しかったですよ☆
湧き水がめっちゃあるねん☆
P1000780_convert_20090820063505.jpg

その美味しい水で流れる、流しそうめんでっす☆☆☆
1時間待ちやってんけど、せっかくなんで待っちゃいました~☆☆☆
そんな秋田県3泊4日でやんした~☆




コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

