スポンサーサイト


萩原との合宿





イタリア帰りの萩原と4泊5日の合宿!
登山にも行き、トレーニングもして充実!
天気が良くないって天気予報には書いてたけど1日も降られず!
現在の自分は、ウエイトトレーニングとスイムばかりで、自転車にあまり乗らないので久々ロード練習しんどかったー!
さすが、ヨーロッパのプロチームで走っている萩原は違いますね!
1人でヨーロッパの道を切り開き、力強く生きている人間は別物です!
色々な話を聞かせてくれるので、とても楽しいし、すごく自分の為になります!
天然ですが笑







最終日には、妹の店に一緒に行き楽しみました!
萩原がくれたビリエッタでのコーヒー作りも上手くなりました笑
来シーズンも、もう来月から始まる彼女はモノホンですし、もう4月までの予定が決まっているので、ロードの長いシーズン身体を労わりながら頑張って欲しいです!
本当に心からずっと熱く全開で応援しています!
一緒にトレーニングしてくれてありがとう٩(♡▽♡ )۶
また来いよ!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

