スポンサーサイト


全日本



全日本選手権17位でした!
走りきれて嬉しかった!
応援ありがとうございました*\(^o^)/*
このうちわ作って頂きめちゃくちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*



今日も身体ギタギタ笑!
やはり距離長いと身体もたないですね。
左肘が伸びないから、色んな箇所のバランス崩れちゃいます。
怪我する前は痛くも痒くも無かった所が故障するのをごまかし、誤魔化し乗る。
90キロくらいから生地獄でしたね。
今はケア無しでは生きてる心地がしない。
よくレース走りきれたと思う!!!
トレーナーから、肘の怪我からしたら自転車に乗れている事自体が奇跡だから、今回レース走りきれてラッキーと言われ、また頑張ろうと言う気になる*\(^o^)/*
逃げず走りきれた自分が結構好きです笑
しんどい事から逃げたら生きてる意味ない。
めっちゃ頑張ったと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待つよ、待つよ左が普通になるまで!
では!!

今日は自転車乗ってみよ*\(^o^)/*
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

