スポンサーサイト


最近!



夏ネイル*\(^o^)/*
爽やか~可愛い💗💗💗



撮影したよ💗
グランフロント大阪のフリーペーパー7月号のコトカラっていうのに出るからみてね(。-艸-。)
あと、7月12日にグランフロント大阪2階のヒントガーデンでトークショーします!!

テーマは
『夏のサイクリングをスマートに楽しもう』
13:30~14:00 15:30~16:00












この前は、みきちゃんと自転車トレーニング*\(^o^)/*
ほんとに、一緒にトレーニングできるとか最高ですね!
一生仲良しやろな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高に面白くて楽しくて可愛いトップアスリートです♪───O(≧∇≦)O────♪



無事競輪学校卒業したナユミとまんま亭へ*\(^o^)/*
可愛いな~なゆみ💖💖💖



めっちゃ登って!
背中が超発達してきた!!
マジでデカイ笑‼️
最近は、ジャンピングキャッチもできるようになってきたよ笑



クライミングを見守ってくれたユカちゃん😍😍



そんな、ユカちゃんとなえちゃんとお買いもの*\(^o^)/*
めちゃくちゃ楽しかった(✿→艸←)㋒㋛㋛

ユカちゃんとなえちゃんは世界チャンピオン!
みんな仲良くしてくれて、ありがとう😜💖💖
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

