スポンサーサイト


GWは!!



まずは、なえ様58級世界チャンピオン率いるKOMATSU柔道部とトレーニング‼️
いつも、すごく仲良くしてくれて本当に感謝してます😭✨✨✨
なえちゃんとは、何であんなに仲良くなったのか解らない笑、ほどにいつも一緒にいます笑
伊予柑コーヒーとかくれます笑
本当にいつもありがとう*\(^o^)/*
とっても楽しくトレーニングできます!



で、死ねます笑‼️
みんながいるからだろうなあ追い込めるのは、と、つくづく思う。





そして、お決まりのみきちゃんと優希ちゃんの試合を見に行き初ゴルフ観戦(。-艸-。)
めちゃくちゃ歩いたけど、めちゃくちゃカッコイイのね😍💗💗💗💗
みんなで頑張って悩みながらもリハビリをやっていた時を思い出し、試合で頑張っている姿を見ると、感無量で涙が出そうになります。
そして、元気が湧いてきます*\(^o^)/*
今年のオフは、優希ちゃんにゴルフ教えて貰おう😝👍✨✨✨
そのまま、みきちゃん家に泊まりガールズトーク爆裂笑。

リハビリって終わらないし、他の箇所に影響でてくるし毎日大変や。
トレーニング頑張ってすると、色んな所が痛くなり悩むけど、それを乗り越えないと、と毎日思います!
負けたくないし!
昨日小南先生の所に治療行ったら左肘もーーーーっと伸びるって*\(^o^)/*
嬉しすぎてテンション上がりましたー!!
毎日楽しすぎる😍😍😍


コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

