スポンサーサイト


東京シクロクロス優勝🎉🇯🇵㊗️









ししょー



久々!ぱなれでぃー(✿→艸←)



きぬきぬアンド国恵ちゃんアンドべにちゃん💗



challenge & fi'zi:k



土曜日のMCはしんしん様、普通Lineするやろ!
日曜日はたろーさん!
いつも写真撮るの忘れる!





前日のホテルの夜ごはん(꒦ິ⌑꒦ີ)
まじ笑けるんですけど!
こんなメニュー見たことないから笑





チャンピオンジャージ可愛いね💗




























今シーズン最後のレース、東京シクロクロス優勝しました*\(^o^)/*
やはり、色々あったシーズンでしたが最高の形で幕を閉じる事ができました!
嬉しくてたまんないです!
この大会は、毎年世界選手権の次の週で、完璧なコンディションで走るのはとても難しい大会です。
今年は特に、怪我によるダメージと、激しい時差ぼけで土曜日は30分しか寝れませんでした。
強靭な精神力だけで走りきりました笑。
沢山の方々から「本当にレース面白くて、ハラハラして、すごく感動した、雨の中見に来て良かった」と嬉しいお言葉を頂きました!
必死のパッチで、無我夢中で走り、恥じる事なんて何も無い、「見ている方々に感動を与える」そんな走りができる限り走り続けます!


たくさんのファンの方々、応援して下さる皆様と、支えて下さる企業の皆様のおかげです!
ありがとうございました*\(^o^)/*



応援に来てくれたゆうこちゃんから頂いたケーキをレース後あまりの空腹さに2個一気食い。
すいません。
美味しすぎました。
お上品に美味しいコーヒーと落ち着いて食べたかったのに。
要時間2分(꒦ິ⌑꒦ີ)
ありがとう*\(^o^)/*
ゆーこちゃんと写真撮るの忘れた😭



沙耶ちゃん、来年はエリートで出てみたら?



表彰式前キヨカさんと!
お互い怪我からの復活、頑張ったね!
しかし、可愛いすぎて腹立ちます!
今シーズンもがんばろうね!
あっ、34歳と18歳のコラボでした笑
ふうかと撮るのも忘れた(꒦ິ⌑꒦ີ)



私、何してるんやろ。



ちょっと、明日から合宿?笑と言う名のバカンスのため沖縄へ*\(^o^)/*
楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ♡
でわ!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

