スポンサーサイト


最近~!



身体がガタガタバキバキ過ぎでカイロプラティック大船で正常にして貰ってます!!
どうしても左側の肩甲骨から首に背中に腰が硬く固まるのですが帰りは気分ハレルヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ちゃんと測定して貰った西川産業の枕*\(^o^)/*
寝坊寸前ですー!
首もしっくり落ち着いて良く眠れます*\(^o^)/*



パールイズミの冬用*\(^o^)/*
めっちゃ可愛い💗💗



めっちゃカッコイイシューズカバー♪( ´▽`)
ライトで光るやつ!!
乞うご期待ね!!!
まだ発売じゃないよ...(○´з`)y─┛。



ひょんな事から、私カラー、ピンクヒョウ柄の輪行バッグ作って貰った~(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ嬉しい💗💗💗💗💗
ピンクは50個限定発売ですー!
争奪戦!
でもヒョウ柄は私だけね!(自慢)



秋やね~✨✨✨



伊藤三姉妹からの~



ゆりえちゃんに、かなこもー!



体操の、わきこちゃん💗高校生なのにめっちゃ仲良くしてくれます!
佐賀帰っちゃうの寂しいヽ(´o`;



のどちゃんカナちゃんとは、いつも想像の話しやらでガハガハ笑いまくりでハッピーな毎日♪( ´▽`)



ロードもシクロも大好き(✿→艸←)㋒㋛㋛
だって自転車が可愛いんやし💗
今日はパールのニューシューズカバーで初乗りや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

