スポンサーサイト


手術



今週からリハビリ再開してます。
しかし、本来では、2月にプレート抜く手術をする予定でした。
ところが、強度を上げて練習したり、坂を登ったりすると、プレートと皮膚が接触し炎症を起こし、パンパンに腫れ、激痛が走り夜も眠れませんでした。
その間3週間は、トレーニングはおろか、リハビリすらできない状態になりました。
これには、ものすごく精神的にも肉体的にもダメージを受けました。
トレーニングも、リハビリもできず毎日アワアワしていました。
レースもキャンセルしなければならず、このままでは時間の無駄になると判断し、来週の火曜日に手術してプレートを抜く事になりました。
プレートを抜いたら骨が埋まり可動域をより広げる為、またリハビリです。
10月に予定していたレースもキャンセルとなります。
本当に多大なご迷惑をおかけしますが、早く第一線に戻れるように日々努力致します。
プレートを抜くと、後はやるしかないので、必ず強くなって復活したいと思います。
がんばります!
応援宜しくお願い致します!!

パナソニックレディース
豊岡英子


コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

