スポンサーサイト


三連休!超充実!





三連休は、みんなでNEC対東芝のラグビー観戦に行ったり!
めちゃくちゃ迫力あって大興奮!
すごく面白かった!!
しかもラグビーの子達がルールの説明や選手の説明を根気良くしてくれたので、良く解って面白かった!
やっぱ餅は餅屋に任せるのが一番だな👍✨✨✨
チケットまで用意して頂き、また行きたいです笑!!
ありがとうございました!!








みきちゃんと一緒に練習したり!
錆まくりの笑みきちゃんの自転車をメンテナンスしたり💖💖💖
私とみきちゃんがあまりにも楽しく自転車に乗っているので、リハビリの他の女子達も自転車買うと言い出して、すごく楽しみになってきました!
自転車女子会発足しそう笑😝💗✨



その後バナナ2本持ちで再出発や!





1年間のブランクを経てヨガのレッスンを早朝からやったり!
今日OFFの人はリラックスできたーとか、練習前にとても良い状態になったーって喜んでくれたので嬉しかった💗💗




そして、みんなでBMXのレースも見に行ったよ!
初観戦!!
真ん中は菊池選手!
怪我に負けず頑張ってね!



最終日は、西先輩と宇都宮で練習!
久しぶりに登りで練習したら、想像以上に腕がパンパンになって途中で練習中止。
あ~凹むわ。
やっぱり平坦と登りでは全然違うんですね。
ダンシングができないし。
TTポジションが取れたので、余裕だと思ってたけど想像以上のダメージでした。
プレートと皮膚が接触する所が想像を絶する痛さ。
夜は痛くて眠れなかった😭
これからの強度高いトレーニングやシクロクロスは相当腕使うから、すごく大変そう。
でも神様は越える事のできない試練は与えないと思うので頑張ろ。
そんな自分の現状を知った3連休でした!




コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

