スポンサーサイト


TTチャンピオンシップ



栃木県の渡良瀬遊水地で行われた、実業団のタイムトライヤルチャンピオンシップに出場してきました。
TTポジションは、前腕に体重がかかり、左肘にかなり負担がかかるので、とても心配でした。
しかし、トレーナーが必殺パッドを作ってくれ、全然痛みも無く走行できました!
前日の試走の時に、TTバイクに乗るのが1年ぶりだったので監督とコーチに負担の掛らない、尚かつ足の回し易いポジションにしてもらいました!







当初の予定では9時台に出走予定が突然12:19にスタートでびっくり!
レース当日は小雨が降っており、オーバースピードでコーナーに突っ込むと落車の危険があり、それだけは絶対に避けなければと思ってました。
レース前に監督から色々な指示を受け、「大丈夫、タイム出るから」と励まされスタートしました。















ラスト1kmは必至のパッチでしたが、自分でも驚く程フォームの乱れを感じなかったです。
昨年度より5秒遅いタイム。
昨年は、この時期はバリバリのイケイケで走っていた時期なので今回のタイムは決して悪くないと思う!
距離も時間も強度も昨年の今頃と比べると、比べるに値しない自転車の練習量なので、またもや自信が付きました(笑)
むしろ、昨年度より良い感触で走れた気がします。
もはや、今の私は来シーズンへの準備やし!
ただ、2月に肘のプレートを抜く手術をして、また自転車に乗れなくなるのが悲しい。
しかし、私の周りには、めっちゃくちゃ頑張ってる沢山の素敵な戦士達がいるので、勇気と希望と感動と元気で乗り換える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ご声援ありがとうございました!
次は9月21日の全日本実業団です!
応援よろしくお願いします\(^o^)/








トレーナー必殺パッド\(^o^)/



コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

