スポンサーサイト


明日はパナソニックヒルクライム比叡山








明日はパナソニックヒルクライムですね!
お天気が良さそうで最高ですね!
私は、出場する事ができず、本当に残念で仕方ありません。
楽しみにしてくれていたファンの皆様、パナソニック会社の方々の前で走る大会であるにも拘らず、参加する事ができず、無念で仕方ありません。

最近は妹分である、きよかと、ふうかの事をふと、元気かな?とか考えてしまう毎日です。
きよかは、もうすぐ、ジュニアのアジア選手権!
頑張って欲しいです。
ふうかは、明日の比叡山、昨年より良いタイムがでたらいいね!
姉さんは、自転車すらまだ乗れないからなぁ。
情けない。
イライラする気持ちも、なるべく抑え、今日もリハビリを地味にしてます。
だいぶ指が動くようになってきましたよ!
まだ小指と薬指が変な動きで、握力も全然無いです。
が、真っ直ぐ伸びる様にはなってきたので、結婚指輪は、はめてもらえそうです!
ん?はめる日くるんか•••?笑
ちなみに、病院の先生に、「傷キレイにしたいんですよ、まだ嫁行って無いんですから~」と言うと、「傷の問題じゃないでしょ」と、さらっと流されました笑!
でも、今日診察の時、まさかの傷が塞がってきて、たぶん菌死んでくれたと思います!!!
傷がすごく小さくなってるんですよ!!
本当嬉しくて1人でスキップしながら帰りました!
先週は、この世の終わりかっていう感じだったので。
本当嬉しい!!



今日から、ウォーキングもして良いってトレーナーに言われたので、太陽の下に出れる喜びが半端なかったです!!
走ったり、自転車乗れる日が早く来ると良いな♥︎
今日は、大阪のお好み焼きが凄まじく恋しく、食べたい気分になりました。




そして、昨日は、夕方わざわざBICYCLE NAVIの美しいお姉様お2人が、お見舞いに来て下さりましたー!!
すごく嬉しかったです!!
シャクヤクのお花を、頂きましたー!
とても良い香りでウットリ♥︎♥︎♥︎
お花は本当に幸せになれますね!!
でわ、皆様良い日曜日を!!




コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

