スポンサーサイト


その展開だけは・・・



手術後から血の袋みたいなやつはできてたんですが、それが一向に無くならず先日診察の時に開いて中の
血を出したけど、ずっと出ていて、たぶん感染症では無いと思うけど、もしかしたら菌がいるかもで最悪の場合また手術なんです・・・。
それか、入院して点滴・・
もう、いいよ入院とか手術とか。
考えただけで悪寒が走る。
やはり一度目の手術と、二度目の手術までの期間が短かったので、そのリスクが高くなってしまうようです。
後は、金属を入れているので、皮膚がすごく嫌がっているみたい。
仲良くしろよ。
でも、たぶん大丈夫。
血液検査もレントゲンも大丈夫だったので、とりあえず今は毎日先生に傷を洗ってもらい、左肘のリハビリを中止しています。
他の箇所はちゃんとトレーニングして頂いてますよ。
シャワー浴びれないんで不潔ですが・・。
また肘固くなっちゃうだろうなあ。
せっかくすごい動いていたのに。
でも、嬉しい事に骨の赤ちゃんみたいなやつができてきてるの❤
マクドのコーヒーでいいから、ちゃんとしたコーヒーが飲みたい・・・。
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

