スポンサーサイト


emax



昨日は、歯科にも行ったのです。
奥歯が欠けているので、先生が耐久性のあるemaxというのを被せた方が絶対良いと、言われたので作ってもらいました。
そして、歯の噛み合わせをして頂いてるうちに、親不知抜いた方が良いねって事になりました。
運動もドクターストップかかっているので丁度いいじゃんという感じで。
しかし、すごく先生が上手で、3秒くらいで親不知が抜けて、「え!!もう抜けたんですか?」という感じでビックリ。
もやは神業でしたね。
今日も全然腫れてないし、昨年抜いた時は1週間程寝込んだのが嘘のようでした!!!!!!
なんか、身軽になった感じ(笑)!!
歯医者嫌いだったけど、歯科衛生士さん達もすごく優しくて面白いから、行くの好きになっちゃった笑。
怪我しない限り、こういった身体のメンテナンスができなかったから、本当に良かった!!
まあ、考えると普通の選手なら半年くらいは、こういったゆっくりと身体と向き合う時間があると思うけど、私の場合1年中レースに出ているから、そのツケが回ってきたのかも。
たまに焦る事もあるけど、今は左肘をしっかりと治して、リハビリしてトレーニングして完全体にして復活したい。
そこがブレてはいけない。
なんか、選手生命が伸びちゃった気がするなあ❤ワクワク!!!!
では、皆様良い週末を!!!!!!
私は読書三昧。
運動不足です。
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

