スポンサーサイト


無事終了!



手術前!
麻酔室に行く時!
タイの時は、即手術、全身麻酔だったので知らない間にあれよあれよと、終わったのですが、今回は、手術2日前に入院して準備期間があったので、まるで、とても大切な試合のアップみたいな変な心境でした!




手術は、およそトータルで2時間半くらいでした。
術後パチリ、病院の手配から執刀までして頂いた富和先生と、東京より帰ってくる時からずっと身の回りの世話をしてくれ、一緒に居てくれたまんまママと😄✨✨✨✨✨✨✨✨✨
本当に言葉では言い表せないくらいの感謝です(꒦ິ⌑꒦ີ)
ありがとうございました!!!




焼き鳥食べたいと言うと、ぱなれでぃ監督が買ってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全部食べた笑!
ありがとうございます!



タイの時は、全身麻酔だったので2日くらいしんどかったのですが、今回は、局部麻酔なので、へっちゃらです。
すでに動き回れまくりますが、部屋がうるさ過ぎて看護婦さんに目を付けられているので、大人しいフリをしておきます笑!



奈良の新薬師寺前のカレー屋まんま亭は、明日から営業開始!
皆さん、カレーアタックかました方がイイですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私は、そのうちカウンターアタック決めます!



こんなワイヤーが最初の手術で入っていたみたい!
富和先生が抜いてくれました!
代わりに、パナソニックのチタンフレームを乗っている私の為に、チタンプレートを左肘にガッチリ付けて下さいました!
身体をはってチタンフレームの宣伝を行う、キャッチコピー抜群の契約選手「豊岡英子」の復活を首を長くしてお待ち下さい!
肘にもチタニウムが投入されたので、すごく速くなった気分です!
頑丈ですからねチタンは!
今度から、これも自分の売りにできます!
パナソニックの自転車が好き過ぎて身体にチタンを入れた女ってどうですか?笑

1日も早い復活を目指して、でも慎重に頑張ります!
応援よろしくお願い致します!!


パナソニックレディース 豊岡英子




コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

