スポンサーサイト


ご報告



実は、土曜日にバランスを崩して転倒してしまいました。
痛くて死にそうでした。
もう、その場にうずくまっていました。
嫌な予感もしていました。
しかし、リハビリと、トレーニングを担当して頂いてるトレーナーさんにも、絶対ぶつけたり転けたりしないで、と言われていたので信じられない事実を、受け入れたくない自分と格闘していました。
熱も出てましたし、痛さが半端なく、腕もパンパンに腫れているのを見て、悲しすぎるのと、自身の愚かさに自分を取り戻すのが大変でした。
月曜日に診察を受けると、最初に骨折した骨をくっ付ける為にワイヤーでとめるのですが、そのワイヤーを通す為の穴を開けた別の骨が、潰れていました。
レントゲンを見た時は、意識を失うかと思いました。
神様は、何て残酷なんだと。
一週間リハビリを行い、ものすごく調子良く今週からは、もっと色々できるだろう、とトレーナーさんと話していたので、涙が止まりませんでした。
しかし、すぐに沢山の方が動いてくださり、奈良のとても良い病院を、紹介して頂く事ができました。
今日チームの監督と、まんまママが迎えに来てくれ明日入院し、金曜日再手術することになりました。
今日は、奈良市内のホテルに泊まります。
いつになるかは解りませんが、必ず復帰し、また皆さんの前で元気な走りを見せれるよう努力したいと思います。
関係者の方々、応援して頂いている企業様、ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。
復活できるように頑張ります。


パナソニックレディース 豊岡英子

コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

