スポンサーサイト


ホルメンコール




昨日から肘の機嫌が悪く、あまり寝れませんでした。
アイシングをずっとしています。
アイシングのビニール袋すら、自分でくくれない。
今日もずっとジンジンしていて、トレーニングもできずyoutube三昧。
捨てようと思っていた痛み止めの薬が活用するとわ。
こんなに良い天気なのに。
食堂から見える東京タワーに行こうと思っていたけど、行けない。
部屋でおとなしくしていなさいって事やね。
まだ、手術してから2週間。
そんなすぐ治る訳ないか。
そういう箇所だし。
ママチャリに乗っている人すら羨ましい。



だから今日は、寝たきりでしたが、痛み止めを飲むと15時頃から復活。
だから、いつもお世話になっているホルメンコールさんが渋谷東急ハンズに来られていたので、ご挨拶に!
バイクラインが並んでますよー!
しかし、顔色悪いし、顔面蒼白で、病人みたいな顔して行くのは、少々抵抗がありました。
いつも元気に走っている姿しか知らないですからね。
でも、優しく迎えて下さいました。
中村さんに会えて良かった!
できることから頑張る~\(^o^)/

しかし、薬を飲むと顔がボヤけるというか、顔が変。
明日からも、リハビリ頑張るぞ~\(^o^)/




早くこの写真のように走りたい。
今日は少しブルーな私でした。
もう、今日は本当にツラい。
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

