スポンサーサイト


今日もご機嫌に*\(^o^)/*



毎年恒例のカニカニトレーニングが開始されました!
この水で蟹の道を作るんです!
だから、カニトレがんばります!
カニカニの為に!



ほんでからパナソニック会社までロードトレーニング!!
石川沿いは綺麗な桜だらけ!
これは、会社近くの川。
水は神級の汚さですが、桜は綺麗や!!



昼ごはん!



本日、休日の心の友、みちこさんと*\(^o^)/*



に、もらったタオル!
直島行ってみたいわ~*\(^o^)/*



さらに、こんな可愛いadidasのジャージも!!!
自分では似合わないと10年くらいタンスの肥やしにしてたんやって!
もったい!
めっちゃ可愛いから頂き💗💗💗
すごく嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう*\(^o^)/*
私似合う~😝💕💕



そして、2時半から清水先生とトレーニング!
普段せーへん動きが中々苦しめてくれます!
最後にスイム1500暴走泳ぎで終了!
身体のケアに小南先生とこで治療してもらい完全体になりました!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

