スポンサーサイト


ししょーとゆうたとエスキーナ!



今日は、まさかのししょーと、ゆうたが私の家の近くでレースあるって朝電話かかってきたから、バタバタで用意して、練習場所まで移動して、まずは予定していた自分のインターバル開始!
およそ60分のメニュー。
半分の所で、キツすぎてお腹痛くなり、吐きそうになり、止めようかなとも悪魔の囁き。
でも、私はいつも1人で練習しているし、パワーメーターもないから自分だけの戦い。
ここで負けては終わりだと思い直し最後までこなす。
自分に負けるの得意なんで!
練習相手がいる人はいいなあ。
うん、がんばろ!
おかんに、あんた持って行きなさいと言われてポケットに入れてた薄皮饅頭なんて食べれる訳ないやん的な!
超スーパーヘロヘロで、着替える暇もなく、ししょー達の所へ応援に!
めっちゃ2人とも、がんばってて感激っす!
しかし自分は足が棒。



終わってパチリ!
レース内容をみんなで、あーでもない、こーでもないトーク始まり始まり!



ほんでから、お腹空き過ぎて、ししょーとずっとエスキーナブースに居座り、パスタに燻製手羽先に、新商品のミューズリーにコーヒー2杯!
ししょーとマシンガントーク炸裂ね笑!
最近は山菜などを採取してるらしく素敵です!



エスキーナブース記念撮影*\(^o^)/*
みんな、めっちゃええ笑顔!
最高に面白ろかったです!

ほんで、私はもちろん帰ってイージーライド!
足が棒で身体MAX疲れライドとなりましたが、爽やかな春の陽気でした!
めっちゃ楽しい1日でした*\(^o^)/*


コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

