スポンサーサイト


私の必需品



私の必需品たち(((o(*゚▽゚*)o)))
野辺山はこれなかったら2日目走れなかったですからね!
長いのと短いのがランブルローラーね!
黒の方が硬め!
この表面の突起がめっちゃほぐしてくれんねん!
この突起、筋肉より固く骨より柔らかく作られてて最強にエエ感じ!


これ!
ビカームボール!
体を休ませる能力を引き起こし、深~いリラックス~(≧∇≦)
やっぱさ、RELAX が1番重要ね!



これ!
ドーピング検査待ってる時ずっとこれでほぐしてた系!



これ!
車中ずっと首AND背中ほぐし!



この子達優秀!
レンジチン30秒したら約60分温かいし、足裏最高!



私さ~呼吸筋めっちゃ凝るから、これでゴリゴリね!



この子達で全身完璧!
マッスルトラックはね~筋肉の回復も促してくれるけど、トレーニング前とかにすると、筋肉の温度と柔軟性高めてくれるから怪我予防にもなる!
あ~どないしよ、全部ベルギー持って行きたいわ!
入るだけ持って行くわ~、むしろ入らなかったら背中のリュックに入れるわ~♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は、これで全身ほぐしてからYOGAして練習行くわん\(//∇//)\
昨年は、怪我に苦しんだから今年はめっちゃ気をつけてるの!
教えたくなかったんやけど~、セルフボディケア•ジャパンで買えるよ!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

