スポンサーサイト


野辺山2日め!












まずは、カワシマブース!
姫等身大☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいやろ!
そして、この為だけに電気を通しているコダワリのエスプレッソマシーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ美味い♡♡♡
んで、藤井さんと、池田さんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃいつも応援してくれるの~大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は、朝の7時から「チャリだー」の撮影!
9時からも撮影!
んで、13:22からレース!



スタート!



ロケーション最高!




景色やば!




前日より泥も減り、踏み踏みコース!
あまりテクニックの差は出ない感じ!



初めから爆走!



なんばーわん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに、「うちの娘も強くて優しい姫ちゃんみたいに育って欲しい」と言ってもらいましたが、あっ、きよかふうかと違いますよ。
別の3姉妹のお父さんに。
しかし、止めた方がイイです!
婚期は逃しますので笑!!注!!







自分のゴツさが末恐ろしいです。



2日めも、オーバースピードで吹っ飛びましたが優勝できました!
沢山の応援ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きよか三位、ふうか八位と全員賞金ゲットん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パナソニックレディース今週のUCI琵琶湖マイアミランドもGOODライディングでがんばります!
応援よろぴく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

