スポンサーサイト


続編













サイクルモード3日め、まずはパールイズミブースで、宇都宮ブリッツェンの栗村監督と廣瀬GMとのトークショー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昔から大ファンな、お二人とのトークショーで、めっちゃくちゃ自分自身が嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
引退後も輝きを失わないお二人は、本当に素敵すぎました♪( ´▽`)
沢山の御来上ありがとうございました!





パールイズミブースにて!
新作ね♡



やっぱドイターっしょ!!
ウーマンシリーズは、可愛い♡ね!



そして、メインステージで、実業団年間チャンピオンの表彰式!
実に5年ぶり2回目!
この日の為に新しいジャージも作ってもらい超ご機嫌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山の熱い応援ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







急遽決まったサイクルモード1番の名物タイムトライアルの解説!!
もうね、最高に楽しかったよ!
しかしね、見てたら身体がムズムズ!
姫来年フル装備で出るし!
皆さん、応援よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
そんなサイクルモード東京でした!
今週末は大阪!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

