スポンサーサイト


サイクルモード一日目!







やってきました、一年に一回の幕張メッセで開催される、サイクルモード東京☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年は、連日、沢山の方々にお会いできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、池本さんとメインステージ!
MC白戸太郎さん!
かなりマニアックなシクロクロスねたをお届け致しました!
数年前から考えると、シクロクロスについてサイクルモードのメインステージでトークショーなんて考えられない事実でしたよね!
本当に、沢山の方々にシクロクロスが認知されていること、人気が出ている事に嬉しい限りです!!
池本さん風邪なのに、無理させてしまい、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
白戸太郎さんは、この後ダッシュで石巻へ移動!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




そして、初対面!
きぬきぬの紅香ゴン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ可愛い♡♡♡



ガールズバイクキャビンには、私の超スーパーミラクルイケイケヘルメット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして、HOLMENKOLのケミカル達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の写真も飾ってもらってまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
ホルメンコール以外無理やて。



そして、木、金、土、日、月、練習できないので、会社に無理言ってサイクルモード会場内ローラー!
ほんと、ありがとうございました♪(´ε` )
9センチのピンヒールに足パンパンパンパンパン!
レースで、でもですが、身体はります!!!


カタログにも、しっかり載せてもらいました!!!








トークショーの合間合間に、パナソニックブースではサイン会!!
沢山の方々に来て頂きましたー!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

