スポンサーサイト


年間実業団ランキング一位!!!!



全日本実業団年間ランキング1位で、Jフェミニンリーダー、シスターローズジャージ確定しました!!!!!!!!
私は、初代リーダー獲得から約4年ぶりに最後まで袖を通す事になりました!!
正直本気で嬉しいのと、安堵感でいっぱいです。
毎年交通事故や怪我が相次ぎ、この4年間は最後までロードレースを走り切る事ができていなかったので、今回の年間チャンピオンは本当に嬉しいです!!
応援してくださる皆さん、スポンサーの方々、完璧な仕事でスタートさせてくれる我がチームパナソニックレディーススタッフさん達、本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
そしてレース数が非情に多く、途中で何回も何回も本来なら、心折れそうになるのですが、チームメイトである聖香と楓華の存在が、そんなねーさんの心の支えとなり、毎週笑顔にさせてくれました!!
本当にありがとう!!!!
パナレディー最高っす💗



白浜クリテリウム優勝



群馬カップ優勝



比叡山ヒルクライム4位



熊野第1ステージ3位



第2ステージ4位



第3ステージ優勝



西日本実業団2位



宮田クリテリウム優勝



東日本実業団5位



全日本実業団タイムトライアル優勝



全日本実業団2位


これからも日々精進!!!
心から沢山の感謝でいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

