スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ第1戦Valkenburg










本当にタフでテクニカルなコースでした!
前日の試走では、どないしよかと思ったんですが、焦らずはしれば大丈夫って考えながら寝ました!!
当日は、試走でタイヤはライムスを選び、空気圧もいつもより若干高めで迎えました!
ウォーミングアップもしっかり行いスタートラインに立ちました!
オンロードからオフロードに入りキャンバーも焦らずクリアできて、自分の成長を感じました笑
しかしながら、自身の1番の苦手な部分もあからさまに出てしまったので、強化したいですね!
ラスト2周で、まさかの後輪に木の枝が巻き付いていたので、泣きかけましたが、なんとか重いギアのまま走り、トラブルを回避しました。
ピットで自転車を交換し、気持ちを切り替え前を追いました!
キャンバーで2人パスし、その後の下りからの登り返しで、チェーントラブルで止まっている選手をパスし、ゴールまでひたすら焦らず走り、26位でフィニッシュ。
ゴールした選手は皆、その場に座り込んでいた。
本当にタフなコースレイアウトで、40人中、完走は28位まででした!!
いや~きついレースやった!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。