スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私と一緒に戦う私の分身達



いつも可愛いサドルを作ってくれるfi'zi:kから届いたよ!!
やばす、めっちゃ可愛いくない?
いや、ほんとに、実際問題生身の人間と過ごす時間よりも遥かに長時間一緒です笑。
この子達は、毎日きつい練習をして泣いてる時も、レースで勝って喜んでいる時も、負けて泣いている時も、ずっと側に一緒に居てくれる私の大切な分身達。
1ヶ月に1回くらい、生身の人間を探した方が良いんじゃねーか?と思うこともありますが笑、まあ、それは置いといて笑。

今年も、ごまかしのきかない、あの地へ、供に出陣してくれる事に感謝。
頑張ろや!!



絶対間に合わないと思っていたfi'zi:kのシューズも二足揃って、洒落オツなシューズバックに入ってきたよ♡



可愛い♡ですね、はい!
この子達と、明日からヨーロッパでガンバッてきます♪───O(≧∇≦)O────♪
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。