スポンサーサイト


前橋シクロクロス&赤城山ヒルクライム



週末は、群馬県前橋でシクロクロスとヒルクライムに招待選手として参加させてもらってました!
土曜日のシクロクロスのMCは絹代さん( ´ ▽ ` )ノ
春ぶりにお会いしたけど、3ヶ月前に出産したとは思えないスリムさΣ(゚д゚lll)
ほんとに尊敬する!!
可愛い♡



コースは、階段あり、激下りあり、キャンバーあり、BMXのコブ区間あり、砂あり、シケインありと、全ての難関がありたしたよ!
相当タフなコースでした!
1周2キロくらいかな!



試走して、2回吹っ飛ぶΣ(゚д゚lll)




まずは、挨拶!



砂区間の後にこれ!




シケインからの




階段!しんど!



激登り!



キャンバー!



コブ区間!




レース後顔泥々のまま解説!




なんと、前橋市長さんもシクロクロス走りましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
下りが中々うまかったです!!
走ってしまう市長さんてステキっす!





女子カテゴリーの表彰式のプレゼンターもしました!
皆さん、もっと速くなりたいと、やる気満々な美しさ!
カッコいい♪( ´▽`)




入賞された方々と記念撮影!
ユルキャラ、トントンをイメージして豚さんポーズ!








この子達、ずっとこれでコース走ってたよ!
未来の輝ける原石ですね♪───O(≧∇≦)O────♪




前橋名物とり弁!!




TAKIZAWAで、洗車&調整してもらいヒルクライム仕様にチェンジ!
TAKIZAWAでは、本当にお世話になり、感謝の嵐です!!
気さくな方ばかりで、とても親切で本当にタクシーの運転手さんに「TAKIZAWAまで」と言えば通じるほどの大きな、いつもサイクリストで溢れているお店です!
そら、前橋の大スター狩野智也選手や、ロンドンオリンピック代表萩原麻由子選手が育った場所ですね!



ヒルクライム会場のTAKIZAWAブースで少しお手伝い!!!




そして、日曜日はヒルクライム!
朝早い、まだ暗い!



前橋が産んだ大スター、チーム右京の狩野智也選手!!!
これで頭良くなったかも!




またもや、名前ゼッケン♡

嬉しい♪( ´▽`)




招待選手の、狩野先輩、バックスレーシングの長沼選手、黒岩選手と、私!
みんな、山屋で細いから並ぶのが嫌だ!(◎_◎;)





ヒルクライムってスタート時は、花道ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
いや~長かった!
20.8キロとか、昨年の前橋ヒルクライム以来走ったわ!
タイムは悪いけど、昨年より2分速くなってた!
シクロクロス車やのに!
来年は、ロードでタイム狙おうかな!
とにかく、沢山の方々に声かけて頂き、さらに主催者の方々の温かいおもてなしで、これまた素晴らしい大会になりました!
楽しかった♪( ´▽`)
また、来年も楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪



んで、大スター萩原麻由子氏とダベりんぐ大会!!



前橋名物焼き団子は、狩野先輩の先輩のお店、田中屋さん!
焼きたては、本当に美味しかった♪───O(≧∇≦)O────♪




狩野先輩オススメの、シベリア!
まさかの羊羹がサンドされてます!
いやはや、前橋に思い残すことなく、楽しかった♪( ´▽`)
本当に、前橋のみなさん、お世話になりました♪───O(≧∇≦)O────♪
大感謝( ´ ▽ ` )ノ
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

