スポンサーサイト


ガールズライドin飛鳥



先日、MCあけちゃんと、ちゃりん娘松可奈ちゃんと3人でサイクリングに飛鳥地方に行きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタート前やけど、女子3人が集まるとダベりまくりで中々スタートできませぬ♪( ´▽`)



まって、小さくて可愛い過ぎ♡
小さくて、華奢で可愛いくて顔小さくて、ほんとに羨ましい~!(◎_◎;)
全部が正反対という(泣)



集合場所は、この前女子合宿していた、奈良県橿原市にあるジョギング&サイクリングステーション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もう、テンションの高さMAX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



飛鳥地方は、彼岸花が咲き乱れて美しすぎ!
観光客の方達が大量発生!
やば楽しい感じ♪───O(≧∇≦)O────♪



私、お姫様ポジション!!





ほんで、ランチング&デザート♡
もはや、いつ息するん?位の勢いでダベりんぐを続ける3人Σ(゚д゚lll)
エンドレスダベリングε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



そして、ライド後は、著者によるYOGAレッスン!



御二方共に、ええ感じやでぇ♡




お2人ともに、いつもすごく気が張って、お忙しいから、リラックスして頂いた上、めちゃめちゃ喜んで頂けたので、とても嬉しかったな♡
競技生活9年めで、自転車を通じて、こんな楽しい空間ってあったんだ~!
そう、感じさせてくれる2人との時間ですね!
今までは、練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習だったから、そういう考え方もできるようになってきたのかも私。
この楽しかったらええんちゃうチームとの時間はステキですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また行こ!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

