スポンサーサイト


カスティール松本サイクロクロス



月曜日の祝日に、松本でシクロクロスレースが開催される為、群馬から移動し、前夜祭です!
美しすぎて、すいません!



私のバイクもパーティー会場には展示されてました!



辻浦軍団ね!






おかっぴの華麗なパフォーマンス!
本当に大興奮!
めちゃめちゃ面白い!
これは、まぢでまた見たい!



ideas for lifeの提供でお届けしておりました!




実業団C1クラスで優勝した小坂選手!
すごい!



池本さん、両手に華♪( ´▽`)
わかちゃん可愛い♡



当日は、初めて近くまで行った!
松本市のど真ん中で行われたよ!
すごいでしょ!





スタートダッシュ狙いね!
オープニングラップ狙いね!



ホルメンコールの看板息子斎藤亮選手!
との共同競争が実現化されました!
強くて、爽やかイケメンですが、あたりの軽さは半端なく、めちゃめちゃ面白いよ!
みんなで応援しましょう!
ちなみに、ここ左下見たら鯉泳いでるし♪( ´▽`)





















ものすごい楽しかった♪( ´▽`)
松本青年会議所の方達や、辻浦圭一ししょーが、長い時間をかけて作り上げた大会で、どう考えても素晴らしい大会でした!
ぜひ、来年も行って欲しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんま最高や!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

