スポンサーサイト


全日本実業団群馬CSC



日曜日は、全日本実業団でした!
朝は7:15分スタートっていうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







そうなんです!
今のところランキング1位で、リーダージャージを着ているので、スタート前に名前をMCの美声で呼んで貰えるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



レースは、60キロで行われるため、最初からペースが速い速い!



特にヒロミ氏!
やりたい放題!!
まぢ強いよ!





何周めかで7人パックで最後まで走るパターンに!



最後は、ゴールスプリントね!
先行し過ぎたわ!
自信あったから、勝ちたかった!
どうしても、このレース勝ちたかった!



もがいて!



もがいたら、横から西かなこ先輩に刺されたヽ(;▽;)ノ
悔しい!



もがき過ぎて、ハンドルに脚あたりまくりで、血まで流した女。
えっ落車した?と、みんなに聞かれるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もがき過ぎで脚から血流してる女とか、嫁に行けますかね笑



西かなこ先輩、おめでとうございます!!



シャンパンファイト~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しすぎ!!



朝の9時ですがΣ(゚д゚lll)




レース後は、みんなスマイル( ´ ▽ ` )ノ



久々にメダルがあったような!
ヤホー!



リーダージャージ授与!



インタビューはジャージをちゃんと着てからにしてよ(笑)








記者会見ルームにて!
もう、このまま先輩とのみたかったよ




にゃは!
この後、すぐに長野県松本に移動な全日本実業団でした!
あ~ゴールラインを1番に通りたかった!
また、がんばるψ(`∇´)ψ
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

