スポンサーサイト


舞州クリテリウム中止からの、みちこの結婚式♪( ´▽`)



昨日は、舞州クリテリウムが大雨で中止になりました。
本当に残念でした。
とにかく、もうすぐジュニア世界選手権に旅立つ聖香の為に、どうしても勝利を手にしたかった大会でした。
もう、それは完璧にアップも仕上げ、いつでも、私モガけんで、ブンブンブブブン状態、さらに、アドレナリンもMAX状態だったので、本当に落胆でした。





まあ、もうどうアガいても無駄なので自棄食いです!笑
もはや、大雨でずぶ濡れになり、靴下を履き替えただけ(笑)




全員お揃いの手作りリボンを頂き♡





全員お揃いのバックまで頂きまして、本当にありがとうございました♪( ´▽`)



ぐっぴーラムネの差し入れも頂き♡




私のイケイケシクロクロス車も到着で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




なんと、中学卒業記念製作の為に、練習やら、色々取材&応援にきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぢで、走りを見て欲しかった!
みんなを感動させれる走りがしたいんだ私は!



夜は、心の友みちこの結婚式二次会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めちゃめちゃ全部が可愛いくて、生花可愛いすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたくしも、多分この先、もし(笑)結婚式挙げる時には是非とも生花を付けたい(笑)



いいなあ~エンゲージリング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みちこ、人妻なのね!
お姉さんは、本当に嬉しいよ♡
末永く、お幸せにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、たまには、私と遊んで!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

