スポンサーサイト


ローラーの上からこにゃにゃちわ!



今日は雨と風がすごいからローラー!
雨でも、外走り行く派ですが、今日は嵐みたいやし、ローラー!
実は、私三本ローラー好きなんす♡
冬のベルギーは、あまりの寒さと、雪や凍結や大雨やらで毎日ローラー三昧な訳。
辻浦圭一兄さんにメニュー作って貰ったりして、真冬に大汗ですから!
今日も、ナイアガラの滝級の汗ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まずは、ロードで!
顔切れてますが!



からのピストね!
どアップね!



何か、調子悪ない?と思ったら、サンエス手ぬぐい忘れてるやん!
ローラーには、やはり東京サンエスさんの手ぬぐいやろ!
ピンク水玉可愛い♡



ヒョウ柄手ぬぐい作ってくれへんかな~(笑)
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

