スポンサーサイト


修善寺



東日本実業団でした!
前日の試走!
相変わらず登りますよね!



このお2人、きよかふうかは、移動中も夏休みの宿題を車の中でやるという優等生ぶり!
そーゆーの好きやわ!



パナレディ大好きなジュースね♡




優勝は、西かなこ先輩!
二位まおちゃん!
三位きよか!
私、ひもじく五位!
おい!なんでやねん!



やっぱし守りな走りは似合わないわ!
ゴール勝負も自分の究極なミス勃発やし、反省!(◎_◎;)
今日は、暑すぎで、パナレディも全員熱中症!
私は、水かけまくりやったけど、2周めから悪寒の嵐でイケイケTime無しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あーもっとイケイケで戦いたいわ。
不完全燃焼極まりないし!
今日の戦い私、イケイケ指数ゼロヽ(;▽;)ノ



ジャージが守れただけでも良かったわ!
MCの方にひたすら、このジャージが似合う人みたいな事言うてもろて、あざす~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




しかし、ワナワナザワザワな胸中が収まらずヤケ食いな大盛り(笑)



そして、またもやヤケ食い。
美味しく頂いてるようですが•••
これ、全くもって、全然美味しくなくて、ヤケ食い太り損でやんした(*`へ´*)



なので、こんな夜はこれだ!
また次がんばろ!
応援ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週は栃木でTTす!!
応援よろピコ♪───O(≧∇≦)O────♪
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

